Doorkeeper

ロイロ オンライン会社説明会 2018 Fall

2018-11-07(水)19:30 - 21:00

ZoomによるオンラインミーティングID

Kotaro Takeda まつど + 6人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
オンラインでご参加いただけます(Zoomを利用)

私たちがどんなアプリを開発していて、いま学校でどんなことが起きているのかオンライン・説明会を開催します!

当社は学校の授業で使うアプリ(EdTech)のパイオニアとして急成長中のベンチャー企業です。

学校教育に変革をもたらしているアプリの開発に興味はないですか?

Zoomを使ったオンラインのイベントになりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

ロイロノート・スクールについて

fb_ogp.png

「ロイロノート・スクール」は、子どもたちがアクティブに参加する授業をシンプルに実現できることから、すでに全国約1000校に導入され、日本のみならず海外にも広がり始めています。

いま世界中で、知識を覚えるだけの教育から、その知識を活用して新しい価値を創造をできるクリエイティブな人材を育む教育への変化が起きています。

ロイロノート・スクールはそのために最適なアプリ&サービスです。
毎日数万人の子どもたちが、学校の授業の中で利用しています。

日本のみならず、台湾や中国本土でも広がり始めており、エンジニアを増やしてさらに開発を加速していきたいです!

募集職種

  • アプリエンジニア(iOS, Android, Windows, swift, kotlin, C#)
  • サーバーサイドエンジニア (AWS, Rails, typescriptなど)
  • インフラエンジニア(AWS)
  • 学生インターン(アルバイト)

ロイロについて

当社は杉山浩二(ナムコ)、竜太郎(SEGA)の大手ゲームメーカー出身の兄弟によってIPA未踏ソフトに採択されたことをきっかけに2007年に設立しました。
動画編集ソフト「ロイロスコープ」をはじめゲーム開発の経験を活かした直感的に使えるソフトウェアを開発・販売しています。

当社のミッションは、世の中の難しいことを直感的で使いやすいツールの提供を通して、”楽しく”することです。

当社のアプリ、ソフトウェアは
- IPA未踏ソフト スーパークリエイター認定
- IPA未踏ライブ 最優秀賞
- 日本e-Learning大賞 総務大臣賞
- GoodDesign賞 中小企業庁長官賞
他受賞多数。

日時

【 11月7日(水) 19:30~21:00 】
19:30~20:00 ロイロノート・スクールの紹介
20:00~20:30 会社の仕組みや採用ステップについて
20:30~21:00 質疑応答

お申し込み方法

当サイトにてお申し込みください。

11月5日(月)までに、当日利用するZoomのミーティングIDをお送りします。
時間になりましたら、そちらからご参加ください。

DSC09440.JPG

コミュニティについて
ロイロ会社説明会

ロイロ会社説明会

ロイロ会社説明会にご参加いただいた方のコミュニティです。

メンバーになる